スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル201
電話番号 0467-45-8217
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

シマダ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本2-21-26
ノイエデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市腰越1-8-9
山内歯科医院 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-2-14
鎌倉小野歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-16-1
いがらし歯科医院 神奈川県鎌倉市山崎1221
パシフィックデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-2 サンフローラ2F
野村歯科医院 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-35-8
由比ケ浜歯科医院 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1 若宮大路ビル2F
佐藤歯科医院 神奈川県鎌倉市津1037-56
原歯科医院 神奈川県鎌倉市大町1-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    診察室にベビーベッドが置いてあり、診察に余裕がありそうなときには、小さな子連れでもOKなとても有り難い歯科医院です。私も実際、何度も赤ちゃんを連れて通院しました。女性、男性の先生共に、非常に優しい口調です。歯医者嫌いだということをお伝えした上での長期の通院でしたが、先生方の優しい口調、丁寧な説明で歯医者嫌いを乗り超えることができました。優しい先生方なので、子どもたちに人気のようで、「うちの子が、信岡先生じゃなきゃイヤだというもので・・・」というお母さんが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • テルさん
    太田歯科クリニック 口コミ
    痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル